スイーツ・パン屋

スイーツ・パン屋

ANTENOR(アンテノール) 小倉井筒屋店

福岡県北九州市小倉北区船場町1-1

洋菓子販売スタッフ【アルバイト】(アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

093-522-2095

093-522-2095

エーデルワイス 求人担当

シフトが選べる!アンテノール 洋菓子販売スタッフ(アルバイト)求人情報

多くの人に愛されるアンテノールのおいしい洋菓子を、お客様にお届けしませんか?勤務日数や時間帯も相談可能です♪

アンテノールの洋菓子販売スタッフのお仕事です。甘い香りに包まれながら、作りたての洋菓子をお客様におすすめ・販売していただきます。品出しやレジ打ち、ラッピングの他、掃除や片付けなどの開店・閉店業務もお任せします。楽しい仲間が待っていますので、未経験でも安心してご応募くださいね!

給与:

時給1,000円以上 学生 時給950円

アクセス:

各線小倉駅からすぐ

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

未経験でも安心♪ アルバイトや販売職が初めて、という方も大歓迎!アンテノールでは、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えていきますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートしていただけます。スタッフ同士のチームワークは抜群!おいしい洋菓子やパンに囲まれて、楽しみながら仕事を覚えていける環境です♪
働き方は選べます 販売スキルやおもてなしについて、社外講師による研修を受けることができます。日々のお仕事に活かせるので、スキルアップにつながりますよ♪またアルバイトから社員への登用制度もあるので、やりがいも十分!「アンテノールでずっと働きたい!」という方は、ぜひチャレンジしてください!
アンテノールとは アンテノールは1978年、異人館の街神戸北野に誕生。ヨーロッパの伝統を通じて、味と技の革新に挑んでいます。アルティザン(職人)が心を込めて作った焼き菓子と、旬のフルーツをふんだんに使ったカラフルなケーキは、ティータイムを彩るスイーツとして人々を魅了しています。
エーデルワイスについて 2016年に創業50周年を迎えたエーデルワイス。洋菓子とパンの7つのブランドを通じて、お客様に夢と感動を提供しています。どの店もリピーターが多いのは、洋菓子の本場ヨーロッパの歴史と伝統を大切に、日本人に好まれる要素をプラスした「本物のおいしさ」を作り続けているからなんです。
待遇 交通費全額支給(規定あり)制服貸与社員割引有社員登用制度(店長の推薦と本社面接)昇給あり
周辺情報 小倉駅バスセンターより、(1)1番乗り場の急行・138・134・110番(2)2番乗り場の45番(ここまで、乗り場と番号さえ合えば、行先はどれでもOKです)(3)7番乗り場の、8番青葉車庫行きが魚町へ行きます。魚町のバス停を降りて、左斜め前にあるのが、井筒屋本店になります。近隣には小倉城、小倉城庭園、北九州市役所などがあります。
応募後の流れ 応募後、内容を確認の上アンテノール採用担当者よりメールとお電話でご連絡を差し上げます。メールについては迷惑メールに入ってしまうこともありますので、注意してご確認いただけますと幸いです。
面接について 面接は店舗で行います。普段の服装でお越しください。勤務について不明なこと、不安なこともあるかと思います。面接時にお話しください。社会保険加入や扶養についてなど、気になることは何でもお聞きください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

093-522-2095

093-522-2095

エーデルワイス 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。