スイーツ・パン屋

スイーツ・パン屋

ANTENOR(アンテノール) 阪神西宮店

兵庫県西宮市田中町1-26

洋菓子販売スタッフ【アルバイト】(アルバイト)

応募する

電話での応募

0798-37-1787

0798-37-1787

エーデルワイス 求人担当

シフトが選べる!アンテノール 洋菓子販売スタッフ(アルバイト)求人情報

多くの人に愛されるアンテノールのおいしい洋菓子を、お客様にお届けしませんか?勤務日数や時間帯も相談可能です♪

アンテノールの洋菓子販売スタッフのお仕事です。甘い香りに包まれながら、作りたての洋菓子をお客様におすすめ・販売していただきます。品出しやレジ打ち、ラッピングの他、掃除や片付けなどの開店・閉店業務もお任せします。楽しい仲間が待っていますので、未経験でも安心してご応募くださいね!

給与:

時給1,010円以上

アクセス:

阪神電車西宮駅下車すぐ

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 主婦・主夫歓迎、自転車OK、シフト制、未経験OK、交通費支給、フリーター歓迎、大学生歓迎、駅チカ・駅ナカ
幅広いスキルが身につく アンテノールは百貨店や駅ビルに入っている店舗が多く、お客様との会話を楽しみながら接客していただくので、マナーやコミュニケーション能力などが自然と身につきます。また贈り物用のラッピング技術も習得できます。おしゃれな制服に身を包み、お客様に最上級のおもてなしを提供してください!
働き方は選べます アンテノールでは、それぞれのライフスタイルに合わせて働き方を選ぶことができます。フルタイムで働きたいフリーターさん、土日中心に働きたい学生さん、子育てと両立して働きたい主婦の方など、あなたの都合に合わせてシフトを調整しますので、まずは面接時に相談してくださいね。
アンテノールとは アンテノールは1978年、異人館の街神戸北野に誕生。ヨーロッパの伝統を通じて、味と技の革新に挑んでいます。アルティザン(職人)が心を込めて作った焼き菓子と、旬のフルーツをふんだんに使ったカラフルなケーキは、ティータイムを彩るスイーツとして人々を魅了しています。
エーデルワイスについて 2016年に創業50周年を迎えたエーデルワイス。洋菓子とパンの7つのブランドを通じて、お客様に夢と感動を提供しています。どの店もリピーターが多いのは、洋菓子の本場ヨーロッパの歴史と伝統を大切に、日本人に好まれる要素をプラスした「本物のおいしさ」を作り続けているからなんです。
待遇 交通費全額支給(規定あり)制服貸与社員割引有社員登用制度(店長の推薦と本社面接)昇給あり
周辺情報 阪神本線西宮駅、エビス口を出て西(三ノ宮方面)に直進、2Fエビスタ西宮を通りに、エスカレーターを降りて、徒歩1分程です。東海道線JRさくら夙川駅徒歩9分、阪神本線香櫨園駅徒歩10分、JR西宮駅からは徒歩17分です。近隣には西宮市役所、西宮神社(西宮戎)、西宮市民会館(アミティホール)、兵庫県立西宮病院、白鹿記念酒造博物館、コンビニ(アズナス)、京都銀行などがあります。駅から近く、阪神西宮駅周辺は賑わっているのが特徴です。
応募後の流れ 応募後、内容を確認の上アンテノール採用担当者よりメールとお電話でご連絡を差し上げます。メールについては迷惑メールに入ってしまうこともありますので、注意してご確認いただけますと幸いです。
面接について 面接は店舗で行います。普段の服装でお越しください。勤務について不明なこと、不安なこともあるかと思います。面接時にお話しください。社会保険加入や扶養についてなど、気になることは何でもお聞きください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0798-37-1787

0798-37-1787

エーデルワイス 求人担当