スイーツ・パン屋

スイーツ・パン屋

ANTENOR(アンテノール) 和歌山近鉄店

和歌山県和歌山市友田町5-18

洋菓子販売・喫茶スタッフ【アルバイト】(アルバイト)

応募する

電話での応募

073-433-7250

073-433-7250

エーデルワイス 求人担当

シフトが選べる!アンテノール 洋菓子販売・喫茶スタッフ(アルバイト)求人情報

多くの人に愛されるアンテノールのおいしい洋菓子を、お客様にお届けしませんか?勤務日数や時間帯も相談可能です♪

アンテノールの洋菓子販売・喫茶スタッフのお仕事です。甘い香りに包まれながら、作りたての洋菓子をお客様におすすめ・販売していただきます。喫茶スタッフのお仕事もあります。品出しやレジ打ち、ラッピング、カフェの接客の他、掃除や片付けなどの開店・閉店業務もお任せします。楽しい仲間が待っています!

給与:

時給950円以上 学生 時給930円

アクセス:

JR和歌山駅からすぐ

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

幅広いスキルが身につく アンテノールは百貨店や駅ビルに入っている店舗が多く、お客様との会話を楽しみながら接客していただくので、マナーやコミュニケーション能力などが自然と身につきます。また贈り物用のラッピング技術も習得できます。おしゃれな制服に身を包み、お客様に最上級のおもてなしを提供してください!
働き方は選べます 販売スキルやおもてなしについて、社外講師による研修を受けることができます。日々のお仕事に活かせるので、スキルアップにつながりますよ♪またアルバイトから社員への登用制度もあるので、やりがいも十分!「アンテノールでずっと働きたい!」という方は、ぜひチャレンジしてください!
アンテノールとは アンテノールは1978年、異人館の街神戸北野に誕生。ヨーロッパの伝統を通じて、味と技の革新に挑んでいます。アルティザン(職人)が心を込めて作った焼き菓子と、旬のフルーツをふんだんに使ったカラフルなケーキは、ティータイムを彩るスイーツとして人々を魅了しています。
エーデルワイスについて 2016年に創業50周年を迎えたエーデルワイス。洋菓子とパンの7つのブランドを通じて、お客様に夢と感動を提供しています。どの店もリピーターが多いのは、洋菓子の本場ヨーロッパの歴史と伝統を大切に、日本人に好まれる要素をプラスした「本物のおいしさ」を作り続けているからなんです。
待遇 交通費全額支給(規定あり)制服貸与社員割引有社員登用制度(店長の推薦と本社面接)昇給あり
周辺情報 JR和歌山駅降りてすぐ、国体通りとけやき大通りの交差点から徒歩2分です。ホテルグランヴィアさん隣の近鉄百貨店内、地下1階です。近隣にはMIO、セブンイレブン、ローソン、ミスタードーナツ、ロッテリア、ドトール、、ホテルグランヴィア、和歌山駅前交番などがあります。タクシー、バスターミナルが目の前、飲食店、病院が多いのが特徴です。
応募後の流れ 応募後、内容を確認の上アンテノール採用担当者よりメールとお電話でご連絡を差し上げます。メールについては迷惑メールに入ってしまうこともありますので、注意してご確認いただけますと幸いです。
面接について 面接は店舗で行います。普段の服装でお越しください。勤務について不明なこと、不安なこともあるかと思います。面接時にお話しください。社会保険加入や扶養についてなど、気になることは何でもお聞きください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

073-433-7250

073-433-7250

エーデルワイス 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。