小売(その他)

小売(その他)

【短期】HIBIYA KADAN 日本橋高島屋店

東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋1F

【短期アルバイト】フラワーショップスタッフ(アルバイト)

応募する

電話での応募

03-5444-8712

03-5444-8712

関東エリア求人担当

未経験大歓迎! 日比谷花壇のフラワーショップスタッフ(短期アルバイト)求人情報

5月上旬の母の日セール期間限定アルバイトです。先輩がサポートするので安心です。

日比谷花壇では短期限定アルバイトのフラワーショップスタッフを募集中。百貨店や駅ビルなどの商業施設が勤務場所です。ギフト商品のラッピング・梱包・配送、鉢花のメンテナンス、特設売り場での接客販売などをお願いします。未経験の方もしっかりサポートしますので安心です。

給与:

時給1,113円

アクセス:

地下鉄「日本橋駅」徒歩2分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験の方、大歓迎です!お花屋さんのお仕事に興味をお持ちの方、お気軽にご応募ください。
5月上旬限定 5月の母の日に向けた短期アルバイトです。「お花屋さんで働いてみたいけどなかなかキッカケが無い」といった悩みをお持ちの方、この機会にフラワーショップのお仕事を経験してみませんか?欠員状況次第では、そのまま長期スタッフとして入社することもできます。
高品質の花を扱う楽しさを 店頭に並ぶカーネーションやアジサイなどの花々は、日比谷花壇の熟練バイヤーが厳選し、契約した生産者の方々から仕入れています。花の品質、品種の多さ、品揃えはどこにも負けない、それが日比谷花壇のプライドです。
企業情報 ブライダルにおける空間演出やブーケを日本に初めて紹介し、花束贈呈のシーンを考案した他、花の宅配システムを業界に先駆けて導入したのが日比谷花壇です。これまでのフラワービジネスにはなかった、画期的なアイデアを次々と実現。これからもアソシエイト(従業員)と一緒に新たな歴史を築きたいと考えています。
諸手当 通勤手当(全額)、時間外勤務手当
その他 ※インショップ先施設における研修を受けて頂くこともございます。※希望店舗が充足の場合は、近隣店舗での勤務をご提案させて頂く事もございます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-5444-8712

03-5444-8712

関東エリア求人担当