アパレル

アパレル

ヒロココシノ 福山天満屋

広島県福山市元町1-1 天満屋福山4F

アパレルスタッフ/アルバイト(フルタイム/遅番/週5)(パート/アルバイト)

勤務時間帯:昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-692-396

0120-692-396

イトキン応募受付センター

ヒロコ コシノをフル体験◎週5日のアパレルバイト◎お昼からフルでしっかり稼げます。

ヒロコ コシノを楽しみながら働きませんか?ファッションを身近に感じながらセンスを活かして働けます。

時代ごと、流行の最先端を行くファッション。アパレル業界でお仕事してみませんか。接客をしながらお客様を素敵にコーディネートしてみましょう。慣れてきたら、売り場づくりやマネキンづくりもできるので、おもしろさの幅はどんどん拡がっていきますよ。

給与:

時給1,125円以上

アクセス:

JR福山駅 5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 高卒以上◎未経験OK・アパレル販売経験者優遇・フリーター・主婦・主夫、歓迎<こんな方にオススメ>ファッションが好き洋服が好き最新トレンドや流行に興味があるコーディネートに興味があるディスプレイに興味がある誰かと話すことが好き
メリット 交通費支給、シフト制、社員登用あり、駅チカ・駅ナカ、フリーター歓迎
働くメリットたくさん! <社割価格で各アイテムを購入できます>欲しかったアイテムが、リーズナブルな価格で手に入ります。最大で60%off!従業員ならではのメリットを楽しんでください。<社会保険完備・交通費支給>条件はありますが、しっかり対応していきます。安心です。
正社員登用のチャンスあり まずこのお仕事を体験してみて、「長く働いてみたい!」と感じていただけたなら、ぜひ正社員を目指してください。正社員登用制度があります。頑張り次第で正社員としてさらに上を目指すことが可能。会社として多くのお店、多様なブランドがあります。先は広がりがあります。
HIROKO KOSHINO 「HIROKO KOSHINO(ヒロコ コシノ)」は、デザイナー・コシノヒロコが展開するファッションブランドです。彼女が表現する世界観は、日本の伝統的なデザインと西洋のモダニズムが合わさった唯一無二のデザインばかり。自由度が高いアイテム展開で、自分らしい着こなしができます。
ITOKIN株式会社について 「ITOKIN(イトキン)株式会社」は、「a.v.v」「OFUON」「MICHEL KLEIN」「Sybilla」等の女性向けブランドを展開するアパレル商社です。23ブランド展開で多種多様なニーズに応え、洗練されたデザインと型にハマらないスタイリングで、お客様のファッションセンスを刺激しています。
待遇・福利厚生 ・交通費支給(月額5万円迄は全額支給)・社員割引制度(基本は60%OFF、 小物・雑貨・コートは45%OFF)・社会保険完備・労働保険制度・正社員登用制度>販売の個人ノルマはありませんので ご安心ください。
店長メッセージ スタッフがすごく仲が良いので、楽しく働けます。また色々なテイストの洋服がお手軽価格であるので、ファッションも楽しめます。忙しいので、時間が経つのがあっと言う間で、すごく充実していますよ。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-692-396

0120-692-396

イトキン応募受付センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。