アパレル

アパレル

【登録制度】ヒロコビス 松本井上

長野県松本市深志2-3-1 井上松本3F

百貨店内のアパレルスタッフ【アルバイト/週5日】(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-692-396

0120-692-396

イトキン応募受付センター

「イトキン株式会社」のブランド「HIROKO BIS」が、フルタイムアルバイトの求人を募集。

「HIROKO BIS(ヒロコ・ビス)」のフルタイムアルバイトで、好きなファッションを仕事にしませんか?

「イトキン株式会社」のブランド「HIROKO BIS」が、フルタイムアルバイトを求人します。デザイナーのコシノヒロコが手掛ける洗練されたデザインが特徴のアイテムを多数展開。ファッションが好きな方や接客が好きな方にお勧めです。仕事内容は、接客、レジ打ち、商品管理など。未経験の方でも就労可能です♪

給与:

日給9,000円以上

アクセス:

お問い合わせください

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ◆こんな方にオススメです!ファッション、洋服が好きな方最新のトレンド、流行に興味がある方誰かと話すことが好きな方アパレル販売経験者の方優遇。※高卒以上
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、車・バイクOK
未経験者の方も歓迎♪ 「HIROKO BIS」のフルタイムアルバトスタッフは、業界未経験の方でも歓迎します。まずは、接客からスタートして、徐々に他の業務を覚えていただきます。フルタイムでシフトインできるので、しっかりと稼ぎたい方にお勧めです。子育てが一息ついた主婦の方やフリーターの方もOKです。
社員登用のチャンスあり! 「職場までの電車賃が高い……」「接客で着用する商品を安く買いたい……」「働きやすい環境で仕事がしたい……」こんなお悩みを抱えている方はいませんか?当ブランドでは、社割価格での商品購入が可能です♪スタッフが、働きやすい職場作りを心掛けています。
HIROKO BIS 「HIROKO BIS(ヒロコ・ビス)」は、デザイナーのコシノヒロコが展開するディフュージョンブランドです。彼女がもつエレガントさが、洗練された都会的なデザインに落とし込まれたシングルコーデのアイテムを提案。大人の女性のデイリーコーデに華やかさとアクセントをプラスした商品が魅力的です。
ITOKIN株式会社 「ITOKIN(イトキン)株式会社」は、主に女性向け衣料品の販売・製造をおこなう企業です。豊富なブランドアプローチと商品ラインナップで、全国に約700店舗を展開。常に移り変わるトレンドとお客様のニーズに対応するため、これまでに培った経験と豊富な知識で唯一無二の商品を生み出しています。
待遇・福利厚生 社会保険・労働保険制度完備 
登録制度とは? 現在、募集を行っておりませんが、求人があがり次第、ご登録の方から優先的にご案内いたします。ご登録いただきましたら、近隣の店舗でどこかご案内できないか等も含めまして、ご相談させていただく場合がございます。今すぐお仕事を始められない方もぜひお気軽にご登録ください!
注意事項 ・ご登録されたすべての方に選考の機会をお約束するものではありません。・現時点ですぐに選考をご希望される方は登録制ではなく、通常募集にエントリーをいただけますようお願い致します。・登録情報の有効期限は、ご登録から1年間とさせて頂きます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-692-396

0120-692-396

イトキン応募受付センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。