その他業種

その他業種

近鉄百貨店 四日市店

三重県四日市市諏訪栄町7-34

【ロクシタン】化粧品販売(パート)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

近鉄百貨店 四日市店 【ロクシタン】 研修有りなので未経験でもOK!

ビューティーアドバイザー募集!近鉄百貨店【ロクシタン】スタッフ募集

近鉄百貨店四日市店 ロクシタンのスタッフを募集!!お客様が求める商品をご紹介、ご提案するビューティーアドバイザーのお仕事です!!基本から技術が学べる環境ですので、興味のある方はぜひご応募を!

給与:

時給1,110円 試用期間2カ月あり(期間中時給980円)

アクセス:

近鉄四日市駅

(最寄り:近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・高卒以上・60歳未満の方(60歳定年)その他資格は不問です。未経験でもOK!もちろん経験者も歓迎!!ブランド研修ありしっかり、知識や技術を身に付けていただくことができますよ♪
メリット 主婦・主夫歓迎、40代、50代活躍中、未経験OK
来店しやすい雰囲気作りを 近所のドラッグストアではなく、近鉄百貨店の化粧品売場に来られるお客様には、化粧品やメイクについての相談をしたいと思われているお客様も少なからずいらっしゃいます。お客様の相談しやすいタイミングでお声掛けをして、お客様の質問や相談事を引き出してくださいね♪
BAのおしごと ビューティーアドバイザーのお仕事に興味はあっても、資格などがないからと諦めている方。近鉄百貨店なら基礎から技術を習得できる環境なんです。もちろん経験者は大歓迎!研修がありますので、未経験もOK!!しっかり技術や知識を身に付けていただくことができます。
こんな方はぜひご応募を! 近鉄百貨店のスタッフにピッタリなのは、近鉄百貨店が大好きな方、笑顔に自信のある方、自分の時間を近鉄百貨店で活用したい方、百貨店の仕事が知りたい方、近鉄百貨店で交友関係を広げたい方、などなど。ぜひご応募ください!(応募資格参照)
近鉄百貨店とは 近鉄百貨店は、大阪、奈良を中心に、和歌山、滋賀、三重、愛知で百貨店を展開する近鉄グループの主要企業です。あべのハルカス近鉄本店をはじめとした、近鉄沿線地域の人々に愛される百貨店を運営し、市民生活の向上と地域社会の発展に貢献する企業です。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。