ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

大阪マリオット都ホテル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

【アルバイト】 調理補助(パート/学生アルバイト/長期アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

【近鉄グループのアルバイト求人】大阪マリオット都ホテルの調理補助スタッフ募集♪

人気のホテルで調理補助スタッフのアルバイト♪★技術が身につく環境です★

上質のホスピタリティと超高層ならではの眺望が大人気。2014年に日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に開業した大阪マリオット都ホテルで、アルバイト調理スタッフを募集中です。ホテル内のレストランで、仕込み、盛り付け、皿洗いなどの業務をお任せします。

給与:

時給1,100円以上

アクセス:

天王寺駅・大阪阿部野橋駅直結

(最寄り:天王寺駅、大阪阿部野橋駅、天王寺前駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、40代、50代活躍中、未経験OK、経験者優遇
調理スタッフをサポート! 調理補助のお仕事は、調理スタッフの業務がスムーズに進むようにサポートを行うこと。ホテルでは大量の食材を使用して調理を行いますので、調理補助スタッフの仕込み、盛り付けなどの作業がとても重要になります。調理スタッフが仕事を進めやすくなるように、効率の良いサポートをお願いします!
スキルアップできます! 調理補助スタッフの業務では、包丁を使っての仕込みや下ごしらえ、盛り付けなどを行います。忙しい時間帯になると、無駄なく効率良く作業を行うことを求められるため、自然と調理技術や厨房での動き方を身に付けることができるんです。調理スタッフを目指す方にも、オススメの環境ですよ!
充実の制度が嬉しい♪ 「都ホテルズ&リゾーツ」を展開する近鉄・都ホテルズのホテルでアルバイトスタッフとして働く魅力は、近鉄グループらしいさまざまな制度の充実振りです。交通費の支給はもちろん、社会保険の完備、食事手当の支給など、最高のアルバイト環境があるんです。たくさんの方のご応募をお待ちしています!
会社情報 近鉄グループの近鉄・都ホテルズは、国内外で22施設にまたがる「都ホテルズ&リゾーツ」を運営しています。明治23年創業のウェスティン都ホテル京都を筆頭に、地域に根ざした歴史あるホテルを多数展開。伝統と格式を継承しつつ、常に進化を続けるホテルチェーンであり続けます。
面接地 大阪マリオット都ホテル

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。