アパレル

アパレル

ミキハウス 高松三越

香川県高松市内町7-1 三越高松店6F

ミキハウスでのベビー・子供服の接客・販売 ブランク◎/賞与年2(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-933-607

0120-933-607

【本社・採用フリーダイヤル】

子育て経験のある方、販売・接客に興味のある方歓迎!ブランクがあっても大丈夫♪

未経験者でも大歓迎!「子供好き」「人好き」な方は長期的に活躍できる職場ですよ♪副業・WワークOK、シニア活躍中です!

「子どもが身に着けるものだからこそ」品質にこだわる子供服ブランドミキハウス(mikihouse)の洋服や靴、小物を接客販売して下さい。アパレル業界の中でもミキハウスのアルバイトは一味違う!企画・製造においても、店舗スタッフが汲み取るお客様の声・ニーズを大切にしており、ものづくりにも積極的に関われます

給与:

時給980円

アクセス:

琴平電鉄片原町徒歩5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ★ベビー・子ども服の販売経験のある方優遇18歳~45歳位までの方、歓迎★アパレル販売・古着販売・雑貨販売など接客業の経験がある方も歓迎します。未経験の方も一から丁寧に指導します。子育て経験のある方歓迎!1日8H程度、土/日/祝含む週5日勤務可能な方(シフト制)
メリット 主婦・主夫歓迎、子育て経験のある方歓迎、保育士さん歓迎、中高年、40代~50代の方も活躍中
どんな接客なの? ★明るく楽しく、子どもたちがいつでも遊びに来れるような楽しい雰囲気作りをして下さい。★子どもたちとの生活は「毎日が記念日」。お洋服のシーンや用途に合わせてあなたのセンスでウキウキ・ワクワクするような楽しい提案をして下さい。
かわいいクマのブランド ミキハウスにはベーシックカジュアルブランド「miki HOUSE」をはじめとしたブランドがあります。ポップでカラフルなウェアやデニムなど、お店を彩るコーディネートもあなたのセンス次第。また、新商品をいち早く確認できるのも魅力のひとつ。アルバイトの方も従業員割引を利用できるので要チェックですよ。
お互い様や助け合いの心 子どもの具合が悪い、学校行事がある…子育てと仕事の両立において様々な不安はつきものです。ミキハウスの店長やスタッフは子育てや子どもについて理解があり、シフト等の面でも柔軟に対応してくれます。ショップでは、子育て経験のあるママだからこそできることを存分に発揮してくださいね♪
働くスタッフの声 ★ミキハウスのアルバイトは、自分のライフスタイルに合わせてシフトを相談できるので、家庭との両立ができます!★お客様に書いたサンキューレターを、「子どもに見せたら喜んでぐちゃぐちゃにしちゃったのよ(笑)」と、わざわざ持ってきていただいた時は、とても嬉しかったです。
待遇 ■正社員登用制度(年に数名の方がバイトから正社員にチャレンジしています)■各種社会保険完備(各種、入社時から加入手続きができて安心♪)■交通費全額支給(社内規定あり)■従業員割引あり(通常価格より30%オフ!ご家族やご友人のプレゼントにも◎)■制服貸与(靴は黒や茶のローファー指定)ネイルOK■その他:昇給、店舗予算達成手当て、賞与年2回(寸志程度)あり。
歓迎 主婦パート歓迎既婚者歓迎未経験者歓迎土日働ける方歓迎長期歓迎販売経験のある方、子育て経験のある方、接客経験のある方歓迎保育園などで勤務経験のある方幼稚園などで勤務経験のある方ベビーシッター経験のある方中高年、40代~50代の方も活躍中
勤務地の魅力♪ ミキハウス高松三越店は琴電片原町より徒歩5分、JR高松駅からは徒歩15分のところにあります。高松市の中心部に位置しておりサンマルク等のカフェやZARA等ファッション路面店が立ち並ぶ高松丸亀町商店街へのアクセスもすぐ。仕事が早く終わった日にはぶらっと遊びに行ったり買い物にいってリフレッシュするのもオススメです♪
店長から一言☆ ミキハウス高松三越店は様々な年齢層のスタッフが勤務していています。勤務年数も長いスタッフと短いスタッフがバランス良く働いているショップですので、困ったことやわからないことがあるときは質問しやすく、親身に教えてもらえる環境です。スタッフ同士が日頃からコミュニケーションをとりながら仕事をしているので、とても和気あいあいとした雰囲気でチームワークも◎一緒に、毎日楽しく働ける仲間を募集しています!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-933-607

0120-933-607

【本社・採用フリーダイヤル】

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。