弁当・惣菜

弁当・惣菜

RF1(アールエフワン) 天満屋岡山店

岡山県岡山市北区表町2-1-1 B1

惣菜店の短時間裏方スタッフ(仕分け・パック作成など)(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

【接客無し】惣菜店の朝の開店準備/短時間OK/未経験可

RF1(アールエフワン)で朝の短時間を有効活用◎簡単なカットや商品の陳列など◎接客無しでOK!

店舗が開店するまでの朝の準備をお任せします。自社工場から届いた商品の仕分けや陳列、空いたコンテナの運搬、簡単な野菜のカットやパック詰め、ドレッシングやソースの準備、資材の補充、朝礼など。全てを一人で行うわけではなく、スタッフと協力しながら開店準備をお願いします!

給与:

時給1,000円~1,300円

アクセス:

「岡山駅」徒歩15分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 高校生可
メリット 高校生可、週1日~OK
美味しい誘惑がいっぱい RF1(アールエフワン)をはじめとした惣菜店が入店しているのはデパ地下や駅ビル、駅ナカがほとんど。周りには和洋中とバラエティに富んだ惣菜店や、見た目華やかなスイーツのお店などがズラリと並びます。食が好きな人はぴったりのお仕事です。ぜひ一緒に働きませんか。
短時間勤務 朝の短時間を有効活用しませんか?接客は無しのポジションのため、レジ操作が不安な方などこのポジションでご応募ください。商品の仕分けやパック作成など、裏方専任の方を募集します!久しぶりのお仕事の方や、長時間の立ち仕事が不安な方、まずは少しずつ始めたい方歓迎です。
従業員割引があります 美味しい商品を30%OFFで購入できます。ロックフィールドで働くスタッフだけの特典です!お食事の一品にご活用ください。
ロックフィールドとは 1972年に設立してから、サラダというジャンルで、安心・安全を実現するための素材や鮮度にこだわり、付加価値の高い惣菜を提案してきました。「RF1アールエフワン」や「神戸コロッケ」などの惣菜ブランドを全国に展開しています。豊かな食と豊かなライフスタイルの創造をこれからも目指していきます。
勤務日数 週2日~5日程度勤務できる方学校スケジュールやお子様の都合など、ご希望は面接時にご相談ください。シフト◆半月ごとに希望をスマホで提出◆特にクリスマス・年末年始が繁忙期です◆土日祝入れる方歓迎します♪
お仕事のご紹介 1日のスケジュール例~朝から短時間シフトの場合~7:30 出勤 体調確認・手洗いなど作業準備    自社工場から届いた商品の仕分け8:00 マニュアルを見てカットやパック作成9:30 資材やレジの準備、朝礼10:00 お疲れ様でした!
待遇 ◆交通費⇒学生定期券区間外は全額支給 夏休みなど長期休暇で学生定期を買わない 時は交通費実費支給します(規定あり)◆制服貸与:シャツ/ズボン/エプロン/帽子 クリーニングも会社で行います◆従業員割引30%OFF(勤務している 店舗でのお買い物が割引になります)◆アルバイト/パートさん全員対象 育児休暇、介護休業、有休休暇、正社員 登用制度
給与 ◆毎月月末締め、翌月15日支払い ご指定の金融機関に振込みます 入社時の研修もお給料をお支払します◆勤務の管理 ロックフィールド専用のIDカードで管理 します

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。