居酒屋・バー・カラオケ

居酒屋・バー・カラオケ

ルバーラヴァン52 京阪モール京橋店

大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館2F

ワインバーの惣菜製造スタッフ(アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

06-4397-4515

06-4397-4515

求人担当

オープンしたばかりのきれいなお店で働きませんか? 未経験の方でも安心してはじめられますよ◎

★★惣菜製造スタッフ大募集★★成城石井プロデュースのワインバー、ルバ―ラヴァン52のアルバイト・パ―ト求人

成城石井がプロデュースする「ルバーラヴァン52」の惣菜製造スタッフ。成城石井のお店で販売するお惣菜の製造を行っていただきます。未経験者、初アルバイトの方、ブランクのある方から腕を磨きたい経験者の方も大歓迎です。

給与:

時給1,100円

アクセス:

京阪電車『京橋駅』直結

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験者・ブランクのある方大歓迎!初アルバイトの方大歓迎です!!主婦(夫)・学生・フリーター大歓迎です!!是非お気軽にご連絡ください!
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業OK
働きやすいシフト制 学校との両立や家事の合間など、自分のペースに合わせて働けるシフト制です。テスト前はシフトを少なくしたい、お子様のお迎えに間に合う時間で働きたいなど、ご希望にはできるだけ柔軟に対応いたしますので是非ご相談ください。大学生・主婦(夫)・中高年・フリーター・未経験の方が多数活躍する職場です。
商品研修で知識が身につく ワインやチーズ、コーヒー・紅茶といった成城石井で扱う商品の知識を深める商品研修制度。専門の講師から学ぶことで、お客様からの質問にもスムーズな受け答えができるようになるでしょう。商品に関してだけでなく組み合わせのお料理やお茶の楽しみ方など、商品に関連した知識も身につけることができます。
社内コンテストあり 接客スタッフを対象に開催している社内接客コンテストがあります。この「ファイブスターコンテスト」で高い評価を得たスタッフには海外研修のチャンスもあり、さらなるスキルアップが可能です。従業員同士が切磋琢磨しながら働く職場で、成長とやりがいを感じられるでしょう。
成城石井のワインバー かねてよりワインやチーズといった輸入商品を扱ってきた成城石井がオープンしたワインバー。お客様がお召し上がりになった食材を、成城石井でご購入いただけるコンセプトが好評で、店舗の拡大を続けています。また、新メニューの開発にも力を入れており、お客様の期待に応えるのがル・バーラ・ヴァン52です。
待遇 昇給制度有交通費支給(規定内)エプロン貸与社会保険完備(規定有り)研修有正社員登用制度有
休日・休暇 シフトによって異なりますお気軽にご相談ください!
当求人について 成城石井の求人をご覧いただきありがとうございました。当求人についてご不明な点がございましたらお気軽に「成城石井 求人担当」までご連絡ください。あなたのご応募を、求人担当一同お待ちしております。
受動喫煙防止策 店内禁煙喫煙可能スペースあり(館内従業員休憩室)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

06-4397-4515

06-4397-4515

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。