レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

【新宿高野】大宮そごう店 製造

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店B1F

パティシエ・ケーキ製造(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

048-646-2341

048-646-2341

新宿高野 アルバイト担当

老舗フルーツ専門店 新宿高野のケーキ製造スタッフのアルバイト求人情報です!

伝統あるフルーツ専門店でケーキ作りをしませんか?パティシエとしての成長ができるアルバイトです!

高級フルーツ専門店「新宿高野」で、旬のフルーツを使用したケーキなどのデザートをつくるアルバイトです。フルーツがメインなので、扱う種類も多く使用する量も多いことが特徴です。見た目も味も「おいしい」と感じていただけるケーキづくりを一緒にしませんか?

給与:

時給1,030円以上

アクセス:

JR大宮駅徒歩2分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 製菓学校卒業生、または実務経験半年以上の方
メリット 交通費支給、シフト制、社員登用あり、駅チカ・駅ナカ、大学生歓迎、フリーター歓迎、曜日・時間が選べる
成長できる環境 新宿高野の「パティシエ」は募集では、実務経験半年以上の方を募集しています。ケーキ製造やスイーツ作りがまだ半人前という方でも先輩の職人さんがしっかり丁寧に指導してくれるので、ぐんぐん洋生菓子のノウハウを得られます。将来「パティシエ」として独立開業したい人も「新宿高野」で腕を磨いてくださいね!
仕事のやりがい 覚えることは多くありますが、「パティシエ」としての知識や技術が身に付くアルバイトです。フルーツを核としたオリジナル商品を開発しているので他にはない技術も学べることも魅力!最初は果物ナイフが上手に使えなかったとしても、ケーキの仕込みや仕上げ等、できる事が増えてくるとやりがいも増えますよ!
高野のメニュー 誕生果フルーツギフトや旬のフルーツとそれを素材にしたオリジナル商品やケーキ、人気デザートなどを多彩にそろえています。季節で旬のフルーツが変わるように、店頭に並ぶメニューも季節で変化し、お客様にもその変化を楽しんで頂いています。記念日やクリスマスなどの行事を大切にした限定メニューも好評です!
新宿高野とは 新宿高野は、新宿駅開業と同じ明治18年(1885年)に東京・新宿にフルーツ専門店として産声を上げました。以来、フルーツの美味しさと可能性と品質を追求し続けています。産地を見極め、厳しい基準で選りすぐった極上のフルーツ、その個性を生かしたオリジナルメニュー等、これからもお客様にお届けしていきます。
待遇 交通費支給、制服貸与、社会保険完備、昇給、社割制度あり賞与年2回(6ヶ月以上勤務の方が対象)
アクセス補足 新宿高野大宮そごう店はショッピング施設内にありますので、買い物帰りのお客さんで賑わいます☆アルバイト帰りにちょっと買い物に寄ることもできます♪そごう大宮店 B1Fに店舗がございます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

048-646-2341

048-646-2341

新宿高野 アルバイト担当