アパレル

アパレル

コムサメン 盛岡川徳

岩手県盛岡市菜園1-10-1 川徳3F

アパレル販売スタッフ/メンズ(紳士服・雑貨アクセサリー)(正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

022-227-7381

022-227-7381

求人担当

【スタイリスト募集】“ただ売るだけ”のアパレルじゃない。服のことは会社が全てお教えします!

● ファッションが好き/洋服が好きな方 ● アパレル未経験の方 ●ブランクのある方・・・皆さん歓迎です♪

~スタイリスト~(紳士服・雑貨の接客、販売など)お客様一人一人のご要望に合ったお買い物のお手伝いやおもてなしができる方を募集します!メンズファッションを1から学べるのもポイント◎一緒に素敵なお店を作りませんか☆

給与:

月給15万8,400円~25万円 ※年齢・経験考慮の上、決定致します ※交通費全額支給

アクセス:

川徳内

(最寄り:盛岡駅、上盛岡駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 【高卒以上】ショップ店員・販売の未経験の方、歓迎☆しっかりとした研修でサポートしますので安心してお仕事をスタートできます!◆◆ やってみたい!が志望動機 ◆◆人を喜ばせることが好きな方!それは立派な志望動機だと私たちは考えております。知識や経験は、あとから身につけるもの。新しい仕事・新しい環境でチャレンジしてみたい!という方、大歓迎です。
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、即日勤務OK、フリーター歓迎、社割アリ
未経験でも大丈夫☆ 接客経験がない方でも、ファイブフォックスには充実の研修制度がありますので安心して下さい。オシャレが大好きでアパレル業界で真剣に働きたい気持ちがあるなら大丈夫です。キャリアを積んだ先輩スタイリストがしっかりサポートしますので、一歩ずつ着実にステップアップしていきましょう!
自社製品だからできること 新しく入荷する商品についてはデザイナーやパタンナーから詳しい商品情報が届きます。お客様に提供する前に各ショップでしっかりと勉強会が行われるので、自分に馴染みのないアイテムであっても自信を持って提案・提供できるんです☆
リピーターである喜び♪ お客様から「貴方から購入したい」「貴方に服を選んで欲しい」など、スタイリストにとってはリピーターになっていただけることが何よりの喜びです♪当社のデザイナーや素材のこだわりをあなたがお客様へ丁寧に説明する事でお客様からの共感や大きな信頼を得ることができます。ぜひこの喜びを味わって下さい♪
コムサメンとは 日本の凛とした様式美を背景に時代性を取り入れ、仕立ての良さとこだわりの服づくりで、着る人と共感し合える服を提案するのがコムサメン(COMME CA MEN)です。ベーシックの良さを追求しながら、厳格な中にもほどよくトレンドを取り入れた洗練されたイメージで高い支持を集めています。
休日休暇 【年間休日115日】☆月9~10日間の公休 ※シフト制そのほか、○有給休暇○産前産後休暇、育児休暇○慶弔休暇・結婚休暇○看護休暇・介護休暇などがあります。
待遇・福利厚生 ・交通費支給(規定内)・給与改定年1回・賞与年2回・社会保険完備・家族手当、子供手当・財形貯蓄制度・社員割引あり・短時間勤務制度・英会話、スポーツクラブ、全国各地のレジャー施設など利用補助 ほか
立地情報 JR東北本線「盛岡駅」から徒歩13分川徳の3Fにあります。JRだけではなく、IGRいわて銀河鉄道や岩手交通、高速バス乗り場もある為、市内のターミナル駅として機能しており、多方面へのアクセスが便利にできます。東口を出て、盛岡停車場線へ進み、北上川に架かる開運橋を渡り、菜園通りを直進500m進んだところにあります。周辺には石割桜、御田屋清水、盛岡城跡公園、新渡戸稲造生誕の地などたくさんの名所があります。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

022-227-7381

022-227-7381

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。