アパレル

アパレル

コムサイズム 弘前さくら野

青森県弘前市城東北3-10-1 さくら野百貨店弘前店1F

アパレル販売スタッフ/婦人服・紳士服・子供服・雑貨アクセサリー(正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

022-227-7381

022-227-7381

求人担当

【スタイリスト募集】販売未経験でも大丈夫!!服のことは会社が全てお教えします!

● ファッションが好き/洋服が好きな方 ● アパレル未経験の方 ●ブランクのある方・・・皆さん歓迎です♪

~スタイリスト~                        (婦人服・紳士服・子供服・雑貨の接客、販売など)お客様一人一人のご要望に合ったお買い物のお手伝いやおもてなしができる方を募集します!一緒に素敵なお店を作りませんか☆

給与:

月給15万8,400円~25万円 ※年齢・経験考慮の上、決定致します ※交通費全額支給

アクセス:

さくら野百貨店弘前店内

(最寄り:弘前駅、弘前東高前駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 【高卒以上】ショップ店員・販売の未経験の方、歓迎☆しっかりとした研修でサポートしますので安心してお仕事をスタートできます!◆◆ やってみたい!が志望動機 ◆◆人を喜ばせることが好きな方!それは立派な志望動機だと私たちは考えております。知識や経験は、あとから身につけるもの。新しい仕事・新しい環境でチャレンジしてみたい!という方、大歓迎です。
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、即日勤務OK、フリーター歓迎、車通勤OK、社割アリ
長く働ける環境です! お客様のライフステージに合わせたブランドを多様に展開しています。スタイリストにとってもキャリアに合わせたブランドを担当することが可能で、長く働ける環境があるということです。経験を積んでステップアップできる会社です!
ノルマはありません! 「やってみたいけど、アパレル販売はノルマが厳しそう…。」そんな不安をお持ちの方もいるかもしれませんね。もちろん、日々目標を持って取り組みます。しかしそれはノルマ(=ペナルティを課すもの)ではありません!のびのびと働けるから毎日が充実◎やりがいもたくさん♪
アパレル販売のやりがい♪ お客様から「貴方から購入したい」「貴方に服を選んで欲しい」など、スタイリストにとってはリピーターになっていただけることが何よりの喜びです♪当社のデザイナーや素材のこだわりをあなたがお客様へ丁寧に説明する事でお客様からの共感や大きな信頼を得ることができます。ぜひこの喜びを味わって下さい♪
コムサイズムとは 全国に200店舗以上!家族の絆をテーマに、レディース・メンズ・キッズ・ベビーのウェアと生活雑貨を展開。家族のライフスタイルを提案するのがコムサイズム(COMME CA ISM)です。ブランドイメージを守りながら価格を抑える戦略で、ヤングファミリー層の圧倒的な支持を受けるブランドです。
休日休暇 【年間休日115日】☆月9~10日間の公休 ※シフト制そのほか、○有給休暇○産前産後休暇、育児休暇○慶弔休暇・結婚休暇○看護休暇・介護休暇などがあります。
待遇・福利厚生 ・交通費支給(規定内)・給与改定年1回・賞与年2回・社会保険完備・家族手当、子供手当・財形貯蓄制度・社員割引あり・短時間勤務制度・英会話、スポーツクラブ、全国各地のレジャー施設など利用補助 ほか
立地情報 「弘前駅」から車で5分、国道7号線を黒石方面に向かって左手にすき家がある十字路を右折したところにある百貨店です。近隣にはブックオフ、AOKI、小野病院などがあります。ほか駐車場が無料である、映画館が併設されているのが特徴です。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

022-227-7381

022-227-7381

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。