その他業種

その他業種

近鉄百貨店 四日市店

三重県四日市市諏訪栄町7-34

ABCクッキングスタジオ 講師(料理教室の先生)〈業務委託契約〉

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

【資格不要】ABCクッキングスタジオ 料理教室の先生

ABCクッキングスタジオの先生(講師)大募集!資格不問ですので、経験が無くてもOKです!!

ABCクッキングスタジオ料理教室の先生【講師】大募集!!空いた時間を有効活用できますよ♪昨年オープンの新しいスタジオで、レッスン講師として料理を教えるおしごとです。週2日~、1日1コマ~勤務OK(業務委託契約となります)

給与:

業務委託:1講義(1コマ)1,440円~5,566円 授業の種類、受講者人数、講師ランクに応じた報酬制 土日祝1コマ550円、平日夜1コマ330円アップ

アクセス:

近鉄四日市駅徒歩2分

(最寄り:近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 高卒以上(高卒の方は社会人経験2年以上)資格等不要講師等の経験が無くても、OKです♪
メリット フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、40代、50代活躍中、未経験OK、シフト自由・選べる、土日祝のみOK、平日のみOK、土日祝時給UP、副業OK
経験が無くても大丈夫♪ 講師デビューまではフォローアップシステムがしっかりしていますから、大丈夫!経験が無くても安心してくださいね♪勉強会を受けていただいたり、授業のマニュアル・動画が完備されているので、教え方を十分に身に付けていただくことができます。資格等は特に必要ありません!!
料理好きな方大募集! 「作るコトが好き!」から「教えるコトも好き!」へ自分の知識や経験を生徒さんに伝えることがお仕事になります。自分の好きなことがお仕事になるってとっても素敵ですよね!あなたの授業で生徒さんの笑顔が増えれば、やりがいも倍増!!
1年後の自分が変わる ランクアップ制度があるので、ランクに応じて報酬が増える仕組です。最短4ヵ月目よりランクアップが可能。授業のマニュアルや動画あるので、教え方もバッチリ身に付きます。1年後の自分の成長を楽しみにしてください♪
空いた時間を有効活用! 週2日以上~勤務OK。1日1コマからでも可能!あなたの空いた時間を有効活用していただけます。Wワークでも働いていただけます。プライベートの時間を充実させて、空いた時間のみ働いていただくことも可能です。
待遇 1コマ1,440円~5,566円の報酬制(授業の種類、受講者人数、講師ランクに応じた変動制)土日祝1コマ550円、平日夜1コマ330円アップ交通費の支給は有りませんエプロン・ブラウス貸与
面接地 近鉄百貨店四日市店

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。