ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

大阪マリオット都ホテル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

鉄板焼 調理(フルタイムサポートスタッフ:週5アルバイト)(パート/長期アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

【近鉄グループのサポート社員求人】大阪マリオット都ホテルの調理スタッフ募集♪

人気のホテルで調理スタッフのアルバイト♪★近鉄グループの大阪マリオット都ホテル★

上質のホスピタリティと超高層ならではの眺望が大人気。2014年に日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に開業した大阪マリオット都ホテルで、調理スタッフを募集中です。ホテル内のカフェ、レストラン、バーで、調理スタッフとして技術を磨いてみませんか!

給与:

時給1,400円

アクセス:

天王寺駅・大阪阿部野橋駅直結

(最寄り:天王寺駅、大阪阿部野橋駅、天王寺前駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 調理しながらお客様と会話が楽しめる方
メリット フリーター歓迎、経験者優遇
調理技術を学べます! 調理スタッフの仕事は、興味があっても応募のハードルが高いものです。その点、「都ホテルズ&リゾーツ」のレストランなら、経験の浅いスタッフでも、しっかり基礎から育てる環境があります。もちろん、調理経験のある方の応募は大歓迎。真剣に調理技術を学びたい方のご応募をお待ちしています!
スキルに合わせて 調理スタッフのお仕事は、厨房での調理、盛り付け、洗い物、清掃業務などです。スキルに合わせて仕事を振っていきますので、経験の浅い方でも安心して仕事をスタートすることができます。焦らず、ゆっくりと技術を身に付けていきましょう。
質問は積極的に! 調理技術は先輩スタッフの技術を目で見て覚えることも大事ですが、分からないこと、知りたいことは、先輩スタッフに臆せず質問しましょう。「都ホテルズ&リゾーツ」のレストランで働くスタッフなら、後輩スタッフを育てることの重要さもしっかり理解していますよ♪
会社情報 近鉄グループの近鉄・都ホテルズは、国内外で22施設にまたがる「都ホテルズ&リゾーツ」を運営しています。明治23年創業のウェスティン都ホテル京都を筆頭に、地域に根ざした歴史あるホテルを多数展開。伝統と格式を継承しつつ、常に進化を続けるホテルチェーンであり続けます。
面接地 大阪マリオット都ホテル

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-222-681

0120-222-681

近鉄グループ 求人センター

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。