アパレル

アパレル

ミキハウス 福山天満屋

広島県福山市元町1-1 天満屋福山店7F

《登録制度》子供服の販売スタッフ/未経験歓迎/ブランクOK/賞与年2(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-933-607

0120-933-607

【本社・採用フリーダイヤル】

【登録制度】すぐにお仕事が始められなくてもOK!まずは登録してご相談ください。

もらって嬉しく、贈って楽しいベビー・子ども服が豊富♪ ミキハウス 福山天満屋店のお仕事のご登録案内です。

"MIKI HOUSE(mikihouse)"のロゴでお馴染のベビー子供服アパレルブランドの接客販売のアルバイトです。ミキハウスには接客マニュアルはありません!あなたのおもてなしでお客様や子ども達を笑顔に☆また、企画・製造・販売事業を全て行っているので、店舗でのお客様の声をものづくりに活かせるのもやりがいです。

給与:

時給980円 土日は時給+50円

アクセス:

JR山陽本線福山駅徒歩3分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ★ベビー・子ども服の販売経験のある方優遇子育てでブランクのある方も歓迎★アパレル販売・古着販売・雑貨販売など接客業の経験がある方も歓迎します。未経験の方も一から丁寧に指導します。子育て経験のある方歓迎!1日8H程度、土/日/祝含む週5日勤務可能な方(シフト制)
メリット フリーター歓迎、子育て経験のある方歓迎、保育士さん歓迎、中高年、40代~50代の方も活躍中
「登録」制度とは? 現在、福山天満屋店ではスタッフの募集を行っておりません。求人があがり次第、ご登録の方から優先的にご案内いたします。まずはご登録いただきましたら、近隣の店舗でどこかご案内できないか等も含めまして一度ご相談させていただきます。今すぐお仕事を始められない方もぜひお気軽にご登録ください!
あなたのアイデアが活きる ミキハウスの原点は「子どものことを第一に考えたものづくり」。品質の高い商品を生み出すには、お客様の生の声が聞けるファッションアドバイザーの意見やアイデアは欠かせません。アルバイトの方のアイデアや対応が、ミキハウスの商品やサービスのクオリティを支えています。
安心して働けます ミキハウスは、入社後も研修プログラムでしっかりサポート♪1ヵ月・3ヵ月・1年後に同時期に入社したアルバイト仲間と一緒に集合研修をしています。また、専門的な接客スキルを磨く様々な研修も行っています。さらにお仕事で必要なことは周りの先輩がしっかり教えてくれますので、安心してご応募ください♪
働くスタッフの声 ただ単に、服を販売するだけじゃない。ミキハウスの接客アルバイトはとても奥が深いです!お客様のお話を聞きながら適切なアドバイスやご提案をしていきます。お子様が満面の笑顔で、「お姉ちゃん~!」と寄ってきてくれるときが、一番やりがいを感じる瞬間です☆
待遇 ■正社員登用制度(年に数名の方がバイトから正社員にチャレンジしています)■各種社会保険完備(各種、入社時から加入手続きができて安心♪)■交通費全額支給(社内規定あり)■従業員割引あり(通常価格より30%オフ!ご家族やご友人のプレゼントにも◎)■制服貸与(靴は黒や茶のローファー指定)■その他:昇給、店舗予算達成手当て、賞与年2回(寸志程度)あり。
歓迎 フリーター歓迎既婚者歓迎未経験者歓迎土日働ける方歓迎長期歓迎販売経験のある方、子育て経験のある方、接客経験のある方歓迎保育士さん歓迎中高年、40代~50代の方も活躍中
勤務地の魅力♪ ミキハウス 福山天満屋店はJR福山駅から徒歩3分と駅チカで通勤楽ラク♪周辺にはリム・ふくやまやアイネスフクヤマなどの商業施設だけではなく、広島県立歴史博物館や福山城もあり、お仕事前後やお休みの日に趣味を楽しむことができます。
店長から一言☆ ミキハウス 福山天満屋店にはベテランスタッフから新人アルバイトスタッフまで幅広く活躍中です。お店にはご年配の方からお若い方まで幅広い年齢層のお客様がご来店され笑顔でお買いものをされます。店内は広々としており、ゆっくりお買物を楽しんでいただくことができます。またミキハウス売場内に子どもの遊べるスペースがあり、お子様の笑顔やかわいくて明るい声が溢れる楽しいお店です♪

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-933-607

0120-933-607

【本社・採用フリーダイヤル】