弁当・惣菜

弁当・惣菜

神戸コロッケ 伊勢丹浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店B1

デパ地下コロッケ専門店の対面販売スタッフ(パート/アルバイト)

勤務時間帯:昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

初バイトは神戸コロッケで決まり!4割の方はバイト未経験☆限定の就活応援セミナーも実施中

【交通費支給上限額なし/従業員割引(30%OFF)/履歴書不要/扶養範囲内OK】駅近の百貨店/駅チカの職場で働きやすさも◎

全国3ヶ所のロック・フィールド自社工場から毎日搬入される商品をアルバイトのみんなで手分けして冷蔵庫に収納。その後はお店の開店時間に向けて様々なコロッケやフライを揚げたり。商品はキット化されて届くので未経験でも大丈夫。開店後はお客様に商品のオススメしながら接客販売を行います。

給与:

時給1,100円 実働6hを超える場合、40円/hの食事手当が付与されます。

アクセス:

JR京浜東北線「浦和駅」徒歩3分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験OK特別なスキルや職務経験は不要です当社で働く約4割が初バイトとして当店を選んでくれています食に興味がある方、人と接する事が好きな方にオススメのお仕事です
メリット 主婦・主夫歓迎、時給1100円以上、フリーター歓迎、学生歓迎、進路決定済み高校生可、フルタイムOK、週2日~OK、週1日~OK
安心の事前研修 初バイト、販売のお仕事未経験という方でも安心! お店で勤務する前に研修を受講できます。研修では働く上でのルールの説明や実際に店舗で使っている物と同機種のレジを使って、接客販売練習を行います。レジの使い方や商品の扱い方などを事前に覚えられます。
学生さん必見 テスト期間はシフト少なめ、長期休暇中(春休みや夏休み等)はがっつり稼ぐという働き方も可能です。新年度になると履修登録が終わるまでスケジュールが不確定!という方も安心して下さい。学業と両立して勤務する学生さんがたくさんいます。不安な点はどんどんご質問下さい。テスト前はシフト考慮致します。
一緒に働く仲間 店内には店長と、11名の女性アルバイトが在籍しています。内訳は学生さんが8名、主婦の方が3名です。お店自体は小ぶりなつくりですが、背中合わせに同じ会社のアールエフワンがありますので、従業員は常に10人前後いるため、コミュニケーションをとりながら和気あいあいとやっています。
商品には絶対の自信あり! ロック・フィールドの商品は旬の素材、新鮮な野菜等を使い、調理法にもこだわって作った物ばかりです。お値段が高めに感じられるかもしれませんが、素材や製造の過程を知ったら納得できると思います。神戸コロッケでのお仕事では、食材のこと調理法のことなど料理の知識も学べますよ。
勤務日数 週1日~5日 程度勤務できる方詳しい募集時間帯などについては求人担当者(下記フリーダイヤル)にお尋ね下さい。時期によっては募集が無い時間帯もございます。その際は何卒ご了承下さい。
求人補足 高校生の方の求人は現在停止中です。(進路決定済高校3年生の方はご応募OK)※21:30以降の勤務は18歳以上の方に限る
待遇 ◆交通費⇒学生定期券区間外は全額支給冬休みなど長期休暇で学生定期を買わない時は交通費実費支給します(規定あり)◆社会保険加入アルバイト/パート対象定期健康診断、リフレッシュ休暇、財形貯蓄、従業員持株会、総合福祉団体定期保険◆アルバイト/パートさん全員対象育児休暇、介護休業、有給休暇、正社員登用制度、制服貸与(クリ―ニング会社負担)従業員割引30%OFF(勤務している店舗でのお買い物が割引になります)
シフト提出方法 ◆半月毎のシフト制申告制スマホ等でシステムのマイページにログインしていただき、ご自分の勤務可能日を申請・申請は前半(1~15日)分を前月の20日までに後半(16~31日)分を当月5日までに・前半分のシフトは前月25日までに、後半分は当月10日までに店舗責任者より発表されますのでスマホ等で確認します。テスト期間やご家族の都合など通常より少なめの勤務が希望の場合は決まり次第、予め店長にお申し出下さればOKです!
面接以降の流れ 面接はご応募の店舗にて行います。普段着でお越しいただいて構いません。過去のお仕事やバイト経験や部活・サークル趣味等のお話伺うこともあります。是非今までのご経験をお聞かせ下さい。採用の際は店舗にて入社オリエンテーションを行い入社に必要な書類や契約等についてご説明いたします。その後入社手続きおよび入社時研修にご参加いただきます。
カムバック歓迎 ・アルバイト/パート未経験でも大丈夫です・久しぶりの仕事復帰の方も歓迎します・保育園への提出書類など入社後にきちんと対応いたしますのでご相談下さい・育児休暇(満2歳を迎えるまで)の取得や復職の実績あり・転職の方は前職の有給休暇消化の都合や、入社日や社会保険加入など応相談・以前ロック・フィールドでアルバイトとして働いていた方、元社員の方も大歓迎です

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。