弁当・惣菜

弁当・惣菜

RF1(アールエフワン)松坂屋静岡店

静岡県静岡市葵区御幸町10-2 B1

急募!サラダや惣菜のキッチン・販売スタッフ(パート/アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

【長期歓迎】サラダの調理販売スタッフ/デパ地下/従業員割引30%OFFあり/未経験可

RF1(アールエフワン)で接客販売募集◎サラダや惣菜が並ぶオシャレなデリのお店。未経験OK、半月毎のシフト制♪

アールエフワンで真心と共にサービスをお届けする接客販売の仕事。まずは、笑顔と共に「いらっしゃいませ!」とお客様へお声がけすることからスタート。ご注文をお伺いし、ご希望のサラダや惣菜を計量します。美しい盛り付けのコツやレジの使い方は先輩が丁寧にお教えするので安心してくださいね!

給与:

時給1,000円~1,300円 実働6Hを超える場合、40円/Hの食事手当がつきます

アクセス:

「静岡駅」徒歩3分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 進路が決まった高校3年生歓迎!卒業までの4回生もお気軽に面接へ♪
メリット 学生歓迎、進路決定済み高校生可、週1日~OK
商品には絶対の自信あり! ロックフィールドの商品は旬の素材、新鮮な野菜などを使い、調理法にもこだわって作った物ばかりです。お値段が高めに感じられるかもしれませんが、素材や製造の過程を知ったら納得できると思います。RF1(アールエフワン)でのお仕事では、食材のこと調理法のことなど料理の知識も学べますよ。
お客様からの声が嬉しい! RF1(アールエフワン)には様々なお客様がご来店され、接客も十人十色。美味しい惣菜をオススメして提案できた時に、お客様から「ありがとう!」という言葉をいただけた時は、本当に嬉しい!ロックフィールドでアルバイトをすることで接客マナーも身に付きます!
正社員も目指せます 入社した当初は社員になることは全く考えていなかった方も仕事をしていくうちにRF1(アールエフワン)での仕事に興味が増し正社員を目指す方も多数います。ロックフィールドでは社員の制度も充実していてアルバイトから正社員も目指せます。チャレンジしたい方大歓迎です。
ロックフィールド紹介 ロックフィールドは日本人をもっと健康で元気にしたい!という想いで野菜の力を最大限に引き出した商品を中心に惣菜を提供する会社です。見た目にも美味しさが伝わる商品盛り付けや、楽しく買い物をして頂ける接客など、RF1(アールエフワン)で一緒に元気を実現しませんか。
勤務日数 週2日~5日程度勤務できる方土日祝・クリスマス年末年始に入れる方歓迎学校スケジュールやお子様の都合など、ご希望は面接時にご相談ください。
お仕事のご紹介 1日のスケジュール例~朝から夕方のシフトの場合~8:00 出勤 体調確認・手洗いなど作業準備    自社工場から届いた商品の仕分け    マニュアルを見て盛り付け・調理9:30 資材やレジの準備、朝礼10:00 開店「いらっしゃいませ!」    商品の追加や接客など12:00 休憩 13:00 商品の追加や接客など16:00 お疲れ様でした!
待遇 ◆交通費:全額支給(規定あり)◆制服貸与:クリーニングも会社で実施◆勤務先店舗で従業員割引30%OFF◆食事手当:6時間以上の勤務で40円/H◆昇給:年に2回昇給チャンスあり◆休憩:法律に則り所定の休憩
給与 ◆毎月月末締め、翌月15日支払い◆勤務はIDカードにて管理
立地情報 JR静岡駅北口から地下道に入って徒歩3分の通勤にはとても便利な場所にあります。近隣にはマルイや静岡市美術館、ホテルアソシア静岡などがあり、店舗近くには惣菜店や菓子店や生鮮食品、海苔や漬物店などたくさん立ち並び、地元のお客様で賑わっています。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-178-907

0120-178-907

ロック・フィールド 求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。